よくある質問

初めての方には以下の質問以外にもわからないことや不安なことがあるかもしれません。「興味はあるけど不安で躊躇している・・」という方、メールやお電話でお気軽にお問い合わせください♪

AV業界は初めてなんですが大丈夫ですか?

もちろん大丈夫です♪みなさん最初は未経験ですし、一流の女優でも新人時代はあるもの。
初めてで不安な方も、実績ある弊社スタッフが全力でサポートしますのでご安心ください!
この業界は他のどんな職業よりも未経験の女性が優遇されるんですよ★

年齢制限はありますか?

18才以上(高校生不可)の女性であれば、どなたでもご応募いただけます。
年齢の上限はありません。AVはジャンルも出演者の年齢層も幅広いので、40才以上でも魅力ある女優さんが数多く活躍しています♪30代、40代の方も気にせずご応募ください!

登録費用や撮影費用は必要ですか?

まったく必要ありませんので、ご安心ください。
(登録費用がかかるという会社は怪しい場合が多いので、お気を付けください。)

誰にもバレずに働けますか?

顔バレ対策万全な企画のお仕事をたくさんご用意していますので、大丈夫です!
事前にお仕事のご希望を伺いますので、できる範囲で働くことができます。

お給料はいつもらえますか?

ご希望に合わせた形式でお渡しします。
お仕事のあとに現金でお支払いすることも可能ですので、お気軽にご相談ください!

1回お仕事をしてみて、イヤだったらすぐ辞めても大丈夫?

最初から一度だけのお仕事を希望される方もいらっしゃいますので、大丈夫です!
一度やってみて、続けるかどうかはあなた次第♪「好きなタイミングでお仕事したい!」という方も大歓迎です★強引に引き止めるようなことはいたしませんので、ご安心ください。

本格的にAV女優のお仕事をしたいのですが、どのくらい稼げますか?

お給料の金額はお仕事の内容によって変わります。
単体のAV女優であれば一度のお仕事で数十万円~稼ぐことができますが、そうなるには相応の頑張りが必要です。弊社は女優業を頑張りたい女の子を全面的にサポートいたします!

地方在住ですが、応募できますか?

地方から通っている方もたくさんいます。
交通費や宿泊費は弊社で負担いたしますので、どんどんご応募ください♪

スタイルがよくてカワイくないとダメ?

AVのジャンルも男性視聴者の趣味もさまざまです。カワイイの基準は人それぞれですので、ご自分で判断されるのはもったいない★
女優さんはみなさん作品を重ねるごとにキレイになっていきます。デビュー作と10作目を見比べると一目瞭然!今はちょっと自信が無いあなたも、きっと見違えるほど変わりますよ♪

一回の撮影にかかる時間はどれくらいですか?

撮影のスケジュールはお仕事の内容によって異なります。
1時間ほどで終わるものから、1日かかるものまでさまざまです。内容については毎回必ず女優さんと打ち合わせをした上で決定しますので、ご要望があれば何でもご相談ください♪

この業界に怖いイメージがありますが、実際はどうなんですか?

弊社は一般人の社員が働く、ごく普通の会社です。暴力団やそういう会社との関わりも一切ありません。女性スタッフもおりますので、安心してご応募ください★

病気や妊娠が心配です。

きちんとした制作会社のお仕事ですので、避妊や衛生管理はしっかり行っています。
もちろん男優さんは定期的に検診を受けているプロの方です。AV撮影は必ず避妊して行いますので、妊娠するようなことは絶対にありません。

RUNWAY PRODUCTIONなら未経験の方も安心!

簡単お試し体験!

当プロダクションでは、登録なしで『AV女優お仕事体験』ができます。
もちろんお給料もお支払いたします!交通費・宿泊費は弊社が負担♪
お仕事が不安な方は、まずは体験コースでトライしてみませんか?

  • 未経験者、素人さん大歓迎♪
  • 体験コース 1回 30000円~
  • お給料はもちろん即日現金!
ご応募はこちら

写メで簡単ギャラ査定!「私はいくら稼げるの?」

応募の前にお給料を計算

迷っている方、女優業を本気で頑張りたい方、なんとなく興味があるという方…etc、まずは試しにやってみよ♪

手順は簡単2ステップ
まずは顔写真を撮影!
年齢・身長・スリーサイズを入力!
携帯メールで簡単査定!

送信した後は弊社スタッフからの返信を待つだけ★
金額にご納得いただけたら、ぜひご応募くださいね!!

お問い合わせはこちら

ご応募はもちろんのこと、お仕事についてのご質問ご相談も大歓迎です!
不安なこと・心配なこと、どんなことでもお気軽にご連絡くださいね♪

(24時間いつでも大歓迎!)
0120-197-297
(メールも24時間OKです♪)
フォームからお問い合わせ

「ちょっとお話を聞いてみたい!」という方も大丈夫!お電話やメールをお待ちしています★